
--------(--)
 

足から始める心のケア。

明日6月19日
東~あがり~は
10時オープンです!

★SOULカウンセリング
30分 3000円
60分 5000円

★レインドロップ
60分 10000円

★フットケア(足裏~膝)
30分 2000円

メニューの1つのフットケア。
30分で2000円と、お財布的にもお時間的にも
わりとお気軽お手頃感覚でお楽しみ頂けると思います。
「たった30分で足だけ」
なのに終わった後は・・・
体が軽い!身長が伸びた気がする!
次の日の朝がいつもより元気!
お通じがいい!
体がスッキリして会社に行く時の気だるさが軽減した!
・・・なんていうお喜びの声もちらほら。

心と体は繋がっているのです。

【徳島・北島町】
女性専用 隠れ家サロン
SOUL&BODY 東~あがり~
10時~21時(最終受付20時)
here_with_me_@willcom.com
070-5695-9706
※自宅サロンのため詳しい場所はご予約の際にお伝え致します。
2014-06-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

あがり

Author:あがり
東~あがり~は
MariaとJunnyによる
心と体を整えて幸せな
日常を当たり前に
するためのサロンです。

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
